直ちゃんでアルちょ

あたしは夜は短く寝て、朝、早く立ち上がることが多いのです。以前は夜型でしたが、独りでに朝クラスになっていて、朝5事例ごろ起きることが多いのです。次いで毎日のようにフジテレビのめざましテレビを見ていますが、4月一年中の金曜日で加藤綾子アナウンサーがテレビ局を卒業することになって、寂しくなるな、というのでした。
毎朝、カトパンの笑いを見ると癒されていましたが、これからはふと地味なテレビ局になってしまいそうです。
あたしはカトパンの髪形に憧れて、ビューティー室で「カトパンという感じにください」というお願いしたこともありました。カトパンは毛を一つにまとめていらっしゃるとこが多く、結構下ろした感じのときの撮影がなくて難しかったのですが、ついに似せた髪形としていらっしゃる。朝のテレビ局からもフジテレビからも卒業する加藤綾子アナウンサーが無用になってから、他の局のテレビ局も見られるようになるのは快楽ですな、と思いますが、朝はちょこっと馬鹿らしく向かうな、といった残念です。カトパンは華があるので見ていてすこぶる楽しかっただ。新しく至るめざましテレビはどういう感じになるのかわかりませんが、カトパン以上のアナウンサーが登場するのかな、としていらっしゃる。
車を売りたい